mitigator ブログ


水に関するさまざま情報を掲載したブログです
by kyysk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 1 )


ウォーターサーバーってなんだ?

スポーツジムや、オフィスのロビーなどに置いてある、天然水が出てくるポットのことをウォーターサーバーと言うらしい。

いままで、何気に飲んでいたんだが、そんな名前だったとは・・・(汗)

実はそのウォーターサーバーが今家庭で大人気らしく、大変売れていつとのこと。

今回は、僕の友人がウォーターサーバーを家に設置するって話を聞いたんで、ちょっと調べてみたんですけど、めちゃめちゃ安いんっすよね。
本当にびっくりしました。

普通にペットボトルの水を買うと、500ミリリットルで100円以上はしますよね?
まぁ売り出しでもやっていればもうちょっと安いかもしれませんがね。

それが、ウォーターサーバーに限っては、500ミリリットル、60円からって感じで、毎日買ってる人にとってはコストの部分でもすごく助かるなぁとおもいました。

しかも水にも色々種類があるらしく、水の成分などのちがいで、沢山のなかから選ぶことができるみたいです。

一昔前は、水を買うこと自体信じられませんでしたが、現在は買うどころか、選ぶ時代になっていますね。

さらには、いちいち買いに行く必要が無く、家まで業者が運んできてくれるとのこと。
いままで、重たい水を運んでいた主婦にはうれしいかぎりだとおもいます。

なんか調べてたら僕も欲しくなっちゃいました(笑)

ウォーターサーバー比較ランキング
[PR]

by kyysk | 2008-12-09 15:51